ナンピン

ここでは、「ナンピン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


株や為替など、持っているポジションより値が下がっているとき、
同じ銘柄を買い増しすることで購入平均価格を下げる投資方法。
ただし、平均価格は下がるが、保有するポジション数は大きくなるので、実はハイリスク
ナンピンした後も相場が下げ止まらない場合、損失は膨らむので注意が必要。
相場が反転上昇して利益ラインまで戻るまで塩漬けにするか?
涙を飲んでロスカットするか?の決断を迫られる事となる。
『下がったらとりあえずナンピン』と言うのは資金量のある投資家のみが出来る芸当。
ところが、多くの個人投資家が『授業料』と称して一度ならずとも経験があるのでは?




今話題の人気商品をズラリと紹介!バリューミックス・ドットコム
在宅でできる!固定報酬10万円ビジネス!



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/13(日) 01:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bestchoiceinvestment.blog23.fc2.com/tb.php/26-47c3fdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。