FX会社の賢い選び方

ここでは、「FX会社の賢い選び方」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆FX会社の賢い選び方


あくまでこれは私の個人的な私見ですが、
下記の要件を総合的に判断して、
FX会社の口座を開設しています。

しかも、
口座を開設するのはひとつではありません。
FX会社によっての特色が違うのと、
万が一システム障害などで取引が出来ない時など、
リスク分散の意味合いがあります。

さらには、
口座別に複数の取引スタイルで運用したり(A会社はデイトレ用。B会社はスワップ長期用)、
取引はしなくてもチャートなどのツールを使うためにする。など。

このように、
殆どの場合口座を開設しておいても維持費がかからないですから、
手の空いているときに口座を複数持っておくことは便利です。


1.  取引レートが妥当(手数料が安くても、レートが悪いFX会社もあります。)

2.  取引手数料が妥当

3.  2wayプライスで表示されている。(売りも買いも同時に表示している。)

4.  同時に表示すると、裏でサヤを抜かれることがありません。
   潰れない‥‥法改正でかなり淘汰されました。

5.  外貨の現受ができる

6.  外貨の国内送金手数料が妥当

7.  金融機関との入出金が容易(ネットバンキングによるクイック入金が使えると便利)

8.  取引通貨単位が小さい(資金が無くても細かく取引できます)

9.  システムの障害が起きない、安定している。

10. チャートやニュースなどのツールが充実している、または使いやすい。






ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bestchoiceinvestment.blog23.fc2.com/tb.php/11-3c775f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。